今週のおやつ。vol.4

Pocket
LINEで送る

こんにちは、マイヘアイズグッドです!
マイヘアイズグッドではカラーやパーマの放置時間に、挽きたてのコーヒー・季節のドリンク&スイーツを提供しています。

まだ朝晩は寒いですが、少しずつ春めいてきましたね。
春っぽいスイーツって何が思い浮かびますか?
苺?桜餅?
お菓子を作る際、なるべく旬を感じられるように心がけています。
どんなケーキになるのか楽しみにしていて下さい!

さて、今週のスイーツは…


スパイシーな大人の香り。

スパイス香る大人のバナナケーキ

香り豊かなシナモン、ナツメグ、オールスパイスと完熟バナナをたっぷり使ったパウンドケーキ。
スパイシーで甘い香りがバナナの甘みをより引き立て、刻んで入れたクルミの食感のアクセントも良く美味しいですよ。

実は…シナモンがあまり得意ではなく避けてましたが、いざ作ってみると意外とイケてたので甘いものが苦手な方も美味しくいただけると思いますよ。

ぜひお試し下さい。



Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。