今週のおやつ。vol.2

Pocket
LINEで送る

こんにちは、マイヘアイズグッドです!
マイヘアイズグッドではカラーやパーマの放置時間に、挽きたてのコーヒー・季節のドリンク&スイーツを提供しています。


先週の“アールグレイのパウンドケーキ”もご好評のうちに終了しまして、既に新しいおやつが始まってます。

今週はバレンタインデーだったので、

普通のチーズケーキより華やか

濃厚ホワイトチーズケーキ

通常はパウンドケーキですがイベントの時など限られた時だけ作るケーキです。
去年のバレンタインデーはガトーショコラでしたが、今年はホワイトチョコレートを使ったチーズケーキにしました。
チーズの濃厚なコクとホワイトチョコの濃厚な甘みが調和したチーズケーキ。
滑らかな舌触りと濃厚だけど後味スッキリで最後まで美味しくいただけます。
濃厚なスイーツは寒い季節にピッタリですね!

ただ残念なことに更新が遅くなったため、既に残り少なくなってますので早い者勝ちになります。

丁度髪を切ろうと思ってた方はラッキーかも☆
なんて冗談で、おやつはあくまでもサービス(脇役)で主役は髪ですからね。

それではご来店お待ちしてます。

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。